祝☆連載再開☆

お知らせ

2月5日に更新日未定の休載が告知されて一ヶ月弱

2月27日に担当者さんがこんなツイートを

拡散ってことはおそらく吉報だと思うので読者の期待はマックスに高まりました。

おそらく更新のお知らせだと思うものの、もしやアニメ化?グッズ販売のお知らせ?などいろんな予測で盛り上がるコメント欄が楽しかった!

わくわく感を読者たちで共有できるってコメント機能があるWeb漫画の醍醐味ですね〜

平日はできるだけ夜の12時には寝るようにしているのですが、この日は寝ないように寝ないように頑張って起きていました。

そして、先にマンガワンにて、続いてツイッターにてお知らせが公開されました。

やった〜吉報だ!よかった〜

いや、もう「ちょいたし」も増えるとか嬉しすぎです。先生忙しかったら更新なしで「ちょいたし」だけでもいいです。絵が大変なら設定とか文章だけでも満足です!

もっともっと長い休載も覚悟していたので思いのほか早い復帰は嬉しいのですが、1ヶ月の休載で作者はちゃんと養生できているのか心配です。噂されているように本業があるのでしたらおそらく本業は休めてないままですし。

先生の思うラストまで描いて頂くことが大事だと思うので、たまには休載してもいいので無理ないスケジュールで進行していただきたいなあと思います。

でもこのところ世間が暗いニュースで気持ちが下がっていたので、明るいニュースで元気になりました!ありがとう堕天作戦!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました