堕天作戦5巻 紙の本が発売決定しました!

お知らせ
レコベル

堕天作戦の編集者さまの公式ツイッターにて本日告知いただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2019年10月11日金曜日発売決定だそうです。一旦電子書籍になったものが紙で復活するなんて不死者もびっくりの奇跡です。本当に堕天作戦大成功!!

編集者様のツイッターによるとWebマンガ総選挙の中間発表の結果が良かったからだそうで、品薄の既刊も重版になるそうです。

実際に買いに行ける書店で予約するのが初動に一番効くそうです。

※後日に初動に有効と思われる方法をブログにまとめました堕天作戦5巻 初動売上向上作戦

せっかくのチャンスなのでまた電子に逆戻りしないように、みんなで数字を作って是非星を目指しましょう!

書籍詳細

コメント

  1. あい より:

    はじめまして。こんなに堕天作戦のことを深く考えながら作られているブログがあったなんて、今まで気が付きませんでした!1つ目の記事からゆっくり読ませて頂きたいです(*´ `*)私は今まで自分で紙に相関図を書きながら漫画を読んでいたのですが、こんなに見やすい相関図を作ってくださっていてありがたいです。
    5巻が紙で出ることになってとても嬉しいですよね!楽しみですね(^^)

    ブログの方、応援しております!!

    • yukidaruma yukidaruma より:

      あい様。はじめまして。
      コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
      いろいろと至らないところが多いブログですが、少しでもお役に立てれば幸いです!
      5巻の紙での発売、本当に嬉しいですよね!

      堕天作戦を好きな方が応援してくださって嬉しいです。
      はげみに頑張ります♫

タイトルとURLをコピーしました