【考察】修羅胎動Part2【表紙の謎】

考察/解説

堕天作戦3巻の31ページにPart2の表紙があります。

剣を構えたジュンボとその背後に3人のメイミョーの改造人間がいる表紙ですが、S.A.B.S. X V Iとアルファベットが透かしてあるんですよね。

何の暗号かとググってみましたら、

XVIは出てきました。ローマ数字で16ですね。サティの班は確か16班だったのでこれは確定かと思います。

前のS.A.B.S.はコンマがついているので、何かの単語の略かと思うのでそれぞれ当てはめて推測してみます。

Special(特別)Armament(装備)Base(基本) Squadron(戦隊)か

Saty(サティの)Armed(武装) Battled(戦闘)Squadron(戦隊)か

品詞のつながりがあってるかも分かってないので英語力のなさが泣けます 😥

細かい考察ポイントたくさんあって本当に面白いです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました